よくあるご質問
ログインできない
パスワード・IDをお忘れの場合はパスワードリマインダをご利用ください。
正しいIDとパスワードを使用してもログインできない場合は南信州ふるさとモールにご連絡ください。
会員登録できない
会員登録ページの必須項目をすべてご入力されているかご確認ください。
その他、会員登録ができない場合は以下の原因が考えられます。
1.入力したメールアドレスが既に登録されている
既にメールアドレスが登録されている場合は、重複して会員登録はできません。
2.メールアドレス自体が間違っている
存在しないメールアドレスを登録しようとしている、または半角英数字以外の記号をメールアドレス登録しようとした場合、会員登録できません。
3.パスワード登録時、パスワードが入力条件にあっていない
パスワードは6文字以上12文字以下(半角英数のみ)です。
ログアウトしたい
ログアウトは、画面右上の「ログアウト」より行えます。
支払い/発送状況などについて知りたい
商品の管理・発送(配送)は各ショップで行っています。
商品発送状況については、「■取引ナビ」にてショップにお問い合わせください。
商品が届かない
商品の管理・発送(配送)は各ショップで行っています。
商品発送状況については、「■取引ナビ」にてショップにお問い合わせください。